※コミュニケーションとる余裕がないので、連絡やコメント頂いても原則お返事できません。

2014年6月4日水曜日

みなさん、ありがとうでしー!!


こんにちは。くまっしぃです!!!

ここのところ、すっかりごぶさたしてしまい、誠に申し訳ないですー!!!!
なんか、へこんでやる気なくしてるみたいなことを最後に書いて更新が止まったので、色々と心配して応援して下さる方が何人もいらっしゃって、感謝の気持に耐えないです〜〜〜!!!!!

コメントやメールを何件も頂き、人づてに心配してくれたり、くまっしぃ家まで来てくれた人も何人も居て、本当にありがとうなのでしーーー!!!!!
心配かけてしまい、ごめんなさい。

実のところ、5月の後半は3週間連続で東京へでかける用事があったり、東北の被災地を見に行ったりしていて、伊豆大島に居る時間がほとんどなくて、パソコンに触れる時間がまったくなかったのであります。

正直、被災するまで8年間も引きこもりどころかベッドで寝たきり状態だった自分にとって、この1ヶ月は、会議に山ほど出まくったり、東京や東北に出かけたりもして、とても多くの方々とお話をさせて頂いて、考えられないほどアグレッシブな期間を過ごしていました。

書きかけの記事も10本以上あって、やる気はあるのですが、何分にも時間と体力が追っつかなくて、くまっしぃジャーナルを見に来て下さった皆様に、本当に申し訳なかったですーー!!!

ようやくひと通りの用事も終わりまして、落ち着いてきたので、またボチボチと記事を書いていきますので、よろしくお願いいたしますですーー!!!!!


それと、先の記事では「元町分科会からも撤退する」と書いておいて何だけど、今度の6月19日に行われる元町分科会では、被災地の復興(防災)に関する何らかのプランが提示されるらしいとの情報が入ってきたので、それにはぜひとも参加して話を聞いてこようと思っている。

思えば・・・・伊豆大島に来てすぐの頃に、2006年ドイツ・ワールドカップがあったので、その時の全財産をはたいて大きなテレビを買って、夜な夜な観戦していたものだ。
その思い入れの深いテレビも、先の災害をきっかけに手元を離れた。
そして、もうすぐ伊豆大島に来て早くも3回目のワールドカップが始まろうとしている。
感慨深くも充実の6月となりそうな予感!!!!

皆様、どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げますなのです!!!!!

仙台では、ミッドナイト伊達政宗みてきたでしーー!!!!

2 件のコメント: