※コミュニケーションとる余裕がないので、連絡やコメント頂いても原則お返事できません。

2014年4月6日日曜日

『伊豆大島ニュース』を配信中!!!

新しくなった「伊豆大島 オープンアイランド プロジェクト」のホームページにて、『伊豆大島ニュース』というコーナーを始めた。

くまっしぃジャーナルには載せきれない、伊豆大島での様々な出来事をお伝えするミニ情報を、どんどん配信している。

スタートしてまだ数日だけど、既にたくさんの記事をアップしているよ!!!
ぜひ、くまっしぃジャーナルともども、チェックしてやってくださいませー!!!!

もちろん、くまっしぃジャーナルでは、これからも同じペースで「じっくり書く記事」を掲載していくでしー!!!
一方の『伊豆大島ニュース』には、短い記事で速報的にお伝えしていくスタンスなので、役割分担というところだね。

どうぞよろしくでしー!!!!

はしゃぎすぎたくまとぱんだ
ひゃっほーーー!!!!はしゃぎすぎちゃったでしーー!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿