※コミュニケーションとる余裕がないので、連絡やコメント頂いても原則お返事できません。

2019年8月15日木曜日

末期の命

皆さん(?)お久しぶりです!!
ブログを更新するのは、かれこれ5年ぶりになってしまいました・・・。

ほとんど誰にも連絡せずに居なくなってしまったので、迷惑をかけた人もたくさん居ると思うし、「あいつどうしたのかなー??」と思っている人も多少は居るかも知れません。
ごめんなさいです。

まぁ、どうせほとんど誰も見ないこととは思いますが、この場に事情というか報告を書いておこうと思います。

かれこれ10年以上前(もちろん災害の前)から、ほとんど体が動かなくなってしまって、「ほぼ寝たきり」状態だったのですが、病院へ行っても適当なこと言われるばっかりで、何が原因か分かりませんでした。

ところが最近、ひょんなことから「重篤な末期癌」であることが分かりました。

あはははー!!(*^^*)
そら、体動かんはずだわー(笑)!!
そして、年齢的にも癌はなかなか疑わないから、分からないはずだわー!!

てなわけで、原因が分かってひと安心です。(マジで)
いやね、原因が分からないで謎の体調不良がエンドレスに続くことって、なかなか辛いのですよ・・・。
だから、ある意味ですごく気が楽になったという次第。

なんか・・・雰囲気的に「あいつメンタル病んでるんだろーなー」て思われていることが多かったんだろうけど、ま、そうゆうことです!!

ちなみに、私のような既に体力のない人間が手術・抗がん剤・放射線などの治療をやったら、アッという間に死ぬだろうことは分かりきっているので、病院無治療&食事療法で過ごしています。
現在は、諸事情から伊豆大島を出て、某所でほぼネタ器り療養生活送っています。

今後、もし余裕があればですけど、ほんの時々このブログを更新して、今まで書き足りなかった思いなどを、自己満で好き勝手に書いてみようかなと思います。
そして、いつかは分かりませんが自分の納得いくところで、きれいサッパリとこのブログも関連サイト&SNSも消去してしまうつもりです。

最後に、もし誰かから連絡やコメントをもらいましても、人とコミュニケーションとる余力がほとんどありませんので、原則的にお返事いたしませんことをお断りしておきます。

あ、あと写真データの入っているPC立ち上げる気力がないんで、文字ばっかりになってごめんなさいでしー。
(スマホで書いてます。)

それでは、よろしくでーす!

[台風の日に]


0 件のコメント:

コメントを投稿