※コミュニケーションとる余裕がないので、連絡やコメント頂いても原則お返事できません。

2014年3月4日火曜日

Facebookはじめました!!

へーすぶっく、はじめました!!! 

今まで、SNSっていうやつはどうも敬遠して避けていたんだけど・・・島でお世話になっている人から「島の中でもSNSやっている人は何百人も居るから、活動を知らせていくのに、FacebookとTwitterはやった方が良いよ!!」とアドバイスもらってしまったんでし。

それで、しぶしぶやり始めたんだけど・・・。
Facebookコノヤローーーー!!!!!やり方ぜんぜんわかんねーし、開くとすぐパソコンが固まるでしーー!!
メモリくいすぎっだつうの!!!!!!!

鬼!!!鬼!!!!おにーーー!!!!!!
一面に画像貼りまくってる皆さんも鬼でしーー。まじでパソコン壊れるでしーー。

はぁ・・・みんな、くまっしぃのへーすぶっく友達になってやってね!!
くまっしぃのFacebookページは、こちらだよ!!!

くまっしぃ家のお隣に住み着いていた猫ちゃん(保護済)は元気ですかね〜



0 件のコメント:

コメントを投稿