※コミュニケーションとる余裕がないので、連絡やコメント頂いても原則お返事できません。

2014年6月24日火曜日

しまったぁぁぁ!!!!!間違えたあああああ!!!!!!

昨日書いた記事で、「次回の防災まちづくり分科会は6月24日」と書いてしまったんだけど、今しがたその時間に行こうとしていたら、日時が間違っていることに気がついたでしーー!!!!!

正しくは、明日の6月25日(水)夕方6時からだったでしーーー!!!!
申し訳ないでしーーー!!!
ごめんでしーーーー!!!
あれ読んで傍聴に行っちゃった人いなかったかなあ????どきどき

・・・・それにしても・・・・くまっしぃ、ここのところボケまくっていて、この1週間で3回も日程間違えちゃったよ!!!
先週の「防災まちづくり分科会」は、日付を間違えて1日すっぽかしちゃったし、「元町分科会」に出ようと思って役場まで行った日は、まだ前日で無駄足になっちゃったし!!!!

う〜〜〜〜〜〜がふ


0 件のコメント:

コメントを投稿