※コミュニケーションとる余裕がないので、連絡やコメント頂いても原則お返事できません。

2014年6月25日水曜日

お醤油ありがとうでしーーー!!!!

こんにちは!!!
アルフォート・ジャンキーのくまっしぃです!!!

・・・・・こないだ、キッコーマンの醤油でお腹が痛くなった・・・・なんてことを何の気なしに書いたら、何と、ある人がわざわざ手作りのお醤油をくまっしぃ家まで持ってきて下さいました!!!!
うわああ、ありがとうございます!!!!!!

何だか申し訳ないですーー。
味噌くらいならうちでも手作りしてるんですけど、醤油となるとなかなかハードルが高くて難しいんだけど、伊豆大島でも手作りでそこまでされている方が居て、感激でしーー!!!!

早速使ってみたけど、上品でさっぱりした味でしーー!!!!
くまっしぃも、大豆を栽培するところから始めて、そのうち醤油づくりまでチャレンジしてみたいでし。


さて・・・・子どもの頃から物忘れのひどいくまっしぃは、昨日も書いたように、ここのところ会議の日程を間違えまくってしまっているでし・・・・。

6月17日の「防災まちづくり分科会」は、日付を間違えていて行きそびれてしまい、6月19日の「元町分科会」には、間違って前日に行ってしまい、翌日にまた行き直した・・・というありさまだったりする。

そればかりか、専門家のセミナーなんかが、用事が立て込んで参加できなかったり、雨が降って中止になるなどのことも相次いでいる。

今度も復興町民会議の全体会が、6月27日(金)にあるらしいんだけど、その日程もついこないだ知らされたものだから、その日は既に予定が入っていて参加できないんだよね・・・・。
う〜〜〜ん・・・・・どうなんだろう。

とりあえず、今日こそは「防災まちづくり分科会」があるので、これから行ってくるでし。
こないだの会議では、久しぶりに議論が白熱したんだけど、今日はどんな展開になるかドキドキするでしー。


0 件のコメント:

コメントを投稿